About - RapidRabbit発行物情報お絵かき同人日記その他

2004.12.12 Sun
○ はじめに

当サイトは青少年に悪影響を与えるやもしれぬ可能性を孕んでいる為
18歳未満の方はいっその事見ないか、注意を払って見て頂ければと思います。
孕んじゃいますよ。

あと現実と虚構の区別が付かない方も見ないほうがよろしいかと思われます。
孕みます。

や、別に孕むとか孕まないとかそういうのが好きとかはないデスヨ?いや、本当に。


○ 環境

当サイトは文字サイズ[中]、画面解像度[1280*1024]、ブラウザ[Sleipnir]で動作確認しています。
それ以外の環境で見る場合サイトデザインが崩れるかもしれません。

・コメント・トラックバックが出来ない方へ
一部広告コメントやトラックバックが送られてくるドメインを弾いてます。
メールを頂ければ対処させていただきますです、お手数おかけします。


○ リンク

リンクはフリーですがご一報いただけると泣いて喜びます。
バナーをお使いいただける場合には、こちらのバナーをお使いください。


http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/p/rapidrabbit/banner.jpg
直接リンクを貼っていただく事も可能となりました。

URL
 http://blog2.fc2.com/rapidrabbit/
メールアドレス
 rapidrabbit@hotmail.com


同人サイトでのコピーライト表記についてをご紹介いただきました。

[1] 「無断での転写・転載を禁止していること」
[2] 「やたろーが管理人であること」
[3] 「2004/12/21にサイトが開設されたこと」

をここに記させていただきます。…これでいいのんだろうか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rapidrabbit.blog2.fc2.com/tb.php/297-84b3cb24
Template by まるぼろらいと